お客様の声

港区 事故後の後遺症 30代 冷え性 

身体の中から綺麗を実感!

港区 事故後の後遺症 30代 冷え性 
トライアスロンの自転車競技での転倒により、左腕を骨折し数年間、左腕をかばっていました。
そのうち、骨盤が歪みだし、左右のバランスが悪くなって、肩や腰が片方だけ痛みが続き、大変困っていました。
リンパドレナージュでの施術は、ここでなら関節にアプローチができる施術だったため、徐々に骨盤のバランスが整い、いつの間にか冷え性が治っていました。
流れが良くなったのだと思います。
今では、またラン二ングやヨガなど、思いっきり身体を動かせるようになって嬉しいです。運動をされるなら、まず関節を整えたり、流れを良くしてからの方が良いです。身体の中からきれいになっている実感がします。

施術前はどのような事でお悩みでしたか?

トライアスロンの自転車競技での事故後、左腕を骨折、左右バランスが悪くなり、片方だけ肩や腰が痛くなる事が多かったため。
及び冷え性。

施術後、心身の状態はどの様に変化しましたか?

背中や足がスッキリした。靴がゆるくなった。

沢山のサロンがある中で、なぜ当店をお選びいただけましたか?

オールハンドだった事と、いくつか(他のサロンで)体験をうけましたが、その中で本当に身体の中からきれいになっている実感がしたため。

この施術はどんな方の役に立ちますか?施術を受けるか悩んでいる方に、一言メッセージをお願いします。

ダイエットとかだけでなく、身体の中からきれいになりたい人。
長く付き合っていく自分の身体を大切にしたい人。

全て見る